てぃーだブログ › 日々雑感 › こんにちわ

2017年11月29日

こんにちわ

こんにちわ
2018年の年賀状ができました。

10月頃から帯状疱疹になってしまい、痛くはないのですが、痒みがいまだに続いていて、気分がすっきりしません。
半年ぐらい掛かるのかな?と諦めています。




Posted by けいまに at 16:01│Comments(1)
この記事へのコメント
 僕も去年の春ごろだったか、帯状疱疹に罹って苦しみました。1か月少しで回復したから、けいまにさんの場合はしんどいですね

 僕も送った年賀状にホームページのアドレスを記しておきましたから、読んでください。辛い日々を明るく陽気に気持ちを切り替えて過ごしています
がんばりましょう
Posted by berander at 2018年01月01日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。