てぃーだブログ › 日々雑感 › 昭和公園にいってきました

2018年04月11日

昭和公園にいってきました

昭和記念公園には辺り一面、チューリップが花ざかり
昭和公園にいってきました

昭和公園にいってきました

入り口で咲き誇っていたネモフィラ
昭和公園にいってきました

青のムスカリもきれい
昭和公園にいってきました

花びらがとんがって反り返っていて面白い
昭和公園にいってきました

八重のチューリップ
昭和公園にいってきました

池の周りに見事に配置されたチューリップ
昭和公園にいってきました

花びらがチリチリで可愛いな
昭和公園にいってきました

背伸びをしているような、ツートンのチューリップ
昭和公園にいってきました

ちょっと変わった紫色
昭和公園にいってきました

さすがに、見事なデザインに圧倒される
昭和公園にいってきました



Posted by けいまに at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。